飛行機とか

特に変わったモノでもないんだけど、一応、あたしたちの乗ったフィリピン航空の飛行機です。

飛行機

いい位置に撮りに行けなくて、先っぽは窓枠に隠れてるし、いちばんはっきり撮りたかった尾翼の模様は、角度がキツすぎて見えづらい……(ーー;)

便名はPR433(行き)とPR434(帰り)、成田⇔セブの直行便です。ジャンボジェットじゃなくて、座席並びは、2−4−2でした。
トップページにも書いたけど、行きの14時30分発というのはラクでいい時間なんだけど、帰りの7時50分発というのは、プルクラ泊まりにはキツい早さです。ホテル、朝の5時出発だから。
ただ、こんなに朝早いのにフィリピンの人たちはみんな早起きで、まだ暗いのに結構人が歩いてたり、ジプニーに乗ってたりしました。
更に、フェスタの時期に当たってたらしく、こんな早くからパレードまでしてました。

話が前後しちゃうけど、これ↓が、セブ空港の到着出口前。現地時間18時45分です。

セブ空港到着

めちゃくちゃはたくさんツアーとか出回ってないセブだけど、こんなに日本人だらけ。里帰りの人も結構いたけど。
それにしても、みんなでっかいスーツケースだなぁ。あたしたちの荷物なんか、機内持ち込み余裕でおっけーのちっこさですよ。身軽がいちばんです。

帰りの飛行機はチェックインする時に窓際の座席に行きたいと頼んで、窓からの写真を撮れました。
セブ・マクタン空港です。↓窓枠が入っちゃった。

セブ空港

そして、離陸後の下界写真。楽しかったセブにお別れです。

下界1

下界2

下界3

Page Top

inserted by FC2 system