フロント(ロビー)

ホテル航空写真に付いている番号「a」の位置です。

ロビー1

一組一組に独立してチェックインなどの手続きができる、ソファとデスクが4組ほどあります。
お迎えの車を降りると、その一つのソファに座りました。
で、チェックイン手続き。

ロビー2

ソファに座ると、首にプルメリアのレイをかけてくれました。
昔からの旅の相棒バックパックを背負ったままだから、ちょっとヘン^^;
(顔がアップなのでモザイクです^^;)

ロビー3

レイは生花なので日本に持って帰れないし、当然ながら帰るまでに枯れちゃうので、それが残念でした。
そして、「暑〜っ」と思ってたトコに、とっても冷え冷えのおしぼりが出てきます。
すっごく気持ちいい♪
更に、ウェルカムドリンクのグァバジュースも。

ロビー4

グラスに飾ってある小さな花がかわいくておしゃれ♪
帯になってる葉っぱも花も、ナマです。
もちろん、ジュースはおいしかったです。

おしぼりで肌を拭いて、ウェルカムドリンクを飲んでいる間に、チェックン手続き完了。
部屋付きの専属のお世話係りさんに連れられて、部屋へ向かいます。

では、部屋に入ってみましょう→部屋へ

Page Top

inserted by FC2 system