レストラン(1)【ベントス】の晩ごはん

プルクラの周りにはなーんもないし、あったとしても門には守衛さんがいてがっちりガードされて閉じられてて、とても出してほしいと言えそうな雰囲気じゃありません。
ので、食事は毎日3食とも、ホテル内のレストランでするしかありません。
フィリピンの物価は一部の高級品などを除いてたいていは激安なんだけど、ホテルの中の物価は日本並みです。
どれもおいしかったけど、高くついたなぁ〜。

プルクラには3つのレストランと2つのバーがあります。

まずは、ベントス(航空写真「e」)。西洋料理がメインでした。
到着日の夜一回だけ、ここで食べました。

ベントス1

共同プールに面していて、オープンエアのプールサイドの席もあります。↓

ベントス3

食べたのは、アラビアータのスパゲティとチーズオムレツカレー。
ぜんぜんフイリピンちゃうやん、という感じだけど、そういうお店だから。

ベントス2

従業員のお兄さんが写真撮ってくれました。
「かんぱ〜い」のポーズは、お兄さんからのリクエスト。

ベントス4

では、次は朝食のレストランへ。→次ページへ

Page Top

inserted by FC2 system