レストラン(2)【リーパ】の朝ごはん

朝食はパッケージに入ってました。食べる場所は「リーパ」というレストランです。
航空写真「c」)
室内席とオープンエアの席があります。

一日目はバイキング。なんか他の人がいっぱいいて、写真取り損ねました。
翌日以降は全部、セットの中から選ぶようになってました。
せっかくフィリピンだし、と思って、フィリピン風のセットを選びました。席はオープンエア。
まずコーヒーか紅茶が来て、次に出てくるのが、ジュースと果物です。↓

リーパ1

果物アップ、おいしそ〜♪ ジュースはマンゴーです。翌日はグァバにしました。

リーパ2

で、お食事。
あたしは、骨抜きお魚のから揚げ、オムレツ、ガーリックライス、という選択です。

リーパ3

ジュースはマンゴー、グァバ、オレンジ、パイナップルから選べます。
メインはお魚2種とお肉、チョリソーの計4種から、卵はオムレツ、ゆで卵、目玉焼き、スクランブルエッグから、ご飯は、普通のご飯とガーリックライスから選べるようになってました。
このお魚のから揚げは頭までよーく揚がってて、骨もないし、とってもおいしかったです。タレとして出てきたお醤油も、とってもおいしかったですよ。

お次は、リーパでの夕食です。→次ページへ

Page Top

inserted by FC2 system