部屋

あたしたちが泊まった部屋は、シーフロントジャグジーヴィラの8番。
ホテル航空写真の、左下のほうの楕円で囲っているトコです。

↓これが部屋の間取り図です。(プルクラのホームページからお借りしてます)

部屋の間取り図

a シャワー  b トイレ  c 洗面台(二つありました)  d ベンチ
e クローゼット(二つありました)  f 応接セット  g 書き物机
h 椅子とテーブル  k ビーチベッドとビーチパラソル


ロビーからビーチへ向かって、迷子になりそうな南国植物いっぱいの道を歩いていくと
自分たちの敷地の入り口にたどり着きます。
ここまで、ロビーから約3分。

入り口

ちょっと見づらいけど、右の石版みたいなヤツに、あたしたちの部屋番号「8」と書いてあります。
ここから、この細道を少し行くと、玄関とベランダに到着します。
こんなふうに、居住スペースはみんなが歩く道からは隔離されているので
とっても静かで、プライバシーもバッチシ。
(といっても、元々37部屋しかないし、道を歩いていても滅多に他の宿泊客には出会いませんでした)

では、まずは玄関とベランダです→玄関とベランダへ


他の場所が見たい場合は、以下からどうぞ^^

リビング  ベッドルーム  お風呂などの洗面室  

Page Top

inserted by FC2 system