ビーチ (その1)

プルクラのプライベートビーチはあんまりキレイじゃない、ってウワサでした。
まあ、確かに周りの島々とかに比べるとそうなのかもしれないけど、
ちゃんとキレイでしたよ。
ただ、結構砂が水に舞ってるときが多くて、そのへんは濁ったように見えるかな。

海に入って遊ぶ人はぜんぜんいなくて、砂浜のラナイ(航空写真「d」)でまったりしているだけのようでした。

ビーチ・ラナイ

↑これが、ビーチ・ラナイです。
4つくらい並んでて、あたしたちも、食後、レストラン帰りとかに、まったり海を眺めて過ごしました。↓

ビーチ・ラナイ2

夜は、こんな感じ。↓

ビーチ・ラナイ3

ビーチ・ラナイからの海の眺めです。↓

海1

海2

海3

あたしたちは結構、ビーチサンダルを履いたまま波打ち際をじゃぶじゃぶと歩いてました。
それが、レストランから部屋への帰り道♪

ビーチ1

砂が舞ってないと、水はこんなにキレイです。

水

じゃぶじゃぶ歩いていると、いろんなものが見つかります。→次へ

Page Top

inserted by FC2 system